サマーレッスンⅠ期(1日目)
お部屋遊び&終業式(あやめ)
お絵かき(うさぎ)
体操&牛乳の時間(すずらん)
書きの時間(ひまわり)
家族の絵(たけ)
体操&牛乳の時間(たんぽぽ)
名前を書いたよ&牛乳(なでしこ)
えがお体操(さくら)
うさぎ組の幼児たち
牛乳おいしいね(れんげ)
お別れのとき(ゆり)
家族の絵(まつ)
パラバルーン(ばら)
柔軟体操&せんのワーク(すみれ)
梅雨明け間近(うめ)
ドレミ体操(つくし)
イス取りゲーム(こすもす)
色水遊び(もも)
お絵かきしたよ(あやめ)
しゃぼん玉とんだ!(なでしこ)
ピアニカの練習(たけ)
いただきま~す(すずらん)
花火を作ったよ!(ひまわり)
おじいちゃん、おばあちゃんの絵(さくら)
リズム遊び(れんげ)
ゼリーを食べたよ!(ばら)
ゼリーを食べたよ!(まつ)
七夕集会
誕生会~7月~
ひらがな読めるよ!(たんぽぽ)
文字の練習(ゆり)
リズムをとってみよう(うめ)
帰りの会(すみれ)
かぞくの絵(こすもす)
朝顔観察(もも)
製作の時間(つくし)
体操の時間(なでしこ)
お部屋遊び(たけ)
新聞遊び(あやめ)
数合わせゲーム(ひまわり)
跳び箱練習(さくら)
体操の時間(すずらん)
本を読む(まつ)
せんのワーク(れんげ)
カエル、ピョンピョン(ゆり)
鍵盤ハーモニカ(うめ)
しゃぼん玉遊び(たんぽぽ)
フォトアルバム(すみれ)
砂場遊び(まつ)
読めるかな?(つくし)
笹飾り作り(ばら)